お知らせ

「炎のストッパー津田恒美物語 バイバイ」樽募金のお願い

演劇集団よろずやでは、今公演「炎のストッパー津田恒美物語『バイバイ』」をよりたくさんの方々にご覧頂きたいと考えております。

しかし、私たちは活動拠点が大阪のため、今回の公演場所であります東京、広島での公演をを現地の方々に知って頂きたいと思っております。

また、東京、広島で公演をするためのスタッフさん、ゲスト出演者さんの交通費、宿泊費も厳しいのが現状です。


しかし、たくさんの方々に応援頂いている公演だからこそ、たくさんの方に知って頂き、
ご協力下さっている、スタッフさんやゲスト出演者のみなさまにも感謝の気持ちを伝えたいと思っております。


そのために、少しで構いません!そのお気持ちで、私たちは本当に元気を頂いております。

よろしければ、「バイバイ」公演に、ご支援、頂けないでしょうか?


【ご支援方法は以下の通りです。】

・いくらからでもご支援頂けます。

・ご支援方法は、劇団口座へのお振込みとなります。

振込手数料はこちらで負担させて頂きますので、
(ご支援頂ける金額)-(振込手数料)のご金額をお振込み頂ければと思います。
 ※3000円ご支援頂ける場合、振込額+手数料=3000円となるようお願いいたします。



------【振込先】-------

三菱東京UFJ銀行 玉造支店

普通3984377

演劇集団よろずや

------------------------


・ご支援頂いた金額に応じて、お礼もさせて頂きたいと思っております。

5000円以上のご支援:「バイバイ」公演ご招待

10000円以上のご支援:「バイバイ」公演ご招待+前回公演「盆がえり」DVD

50000円以上のご支援:「バイバイ」公演ご招待+前回公演「盆がえり」DVD+一昨年上演「バイバイ」DVD



お振込み後、お振込み頂きましたご金額と共に、

公演ご招待をご希望の方は、お名前とご希望の公演日時を、

DVD発送をご希望の方はご住所を、

募金専用アドレスyorozuya.bokin@gmail.com

までお送り下さい。


※一週間以内に何の返信もない場合は、トラブルの可能性もございますので、お手数ですが、再度ご連絡頂ければと思います。


ご支援頂いた金額は、宣伝活動のためのチラシ印刷代、営業遠征費などや、
また公演を運営する費用として、使わせて頂きたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


もちろん、ご覧頂けること、応援頂けること、それ自体が私たちの励みとなっております!

今後とも「バイバイ」公演、演劇集団よろずやをよろしくお願いいたします。     

団員紹介

このページの先頭へ戻る

Copyright © 2011 YOROZUYA THEATER COMPANY All rights reserved.

inserted by FC2 system